2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉で

もう目が死んだ魚のようです。 もしくは産卵中のウミガメみたいな。

りさりさ

ミニーナアーティスト: 小野リサ,HELIOCELSO SILVA SUAREZ,ALBERTO ARANTES BARRETTO出版社/メーカー: BMGインターナショナル発売日: 2000/05/24メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るいいですよ。たまに聞くと。夏だけでなく、静か…

ランチ

働いている日のお昼ごはん。たいてい出前なのだが、今日はお外でランチ。 ハッシュドチキンだって。 『ハッシュドビーフのチキン版です。』 お店のお姉様が説明してくれたが、聞かんでもだいたいわかるわい。 デザートとコーヒー付きで800円。ちーん。

顔から火

『椿山荘』を普通に『つばきやまそう』と読んではいけません。 フォーシーズンズホテルのはずが、一気にどこかのボロアパートになってしまいます。

顔から火

『札樽道』を『さつたるどう』と読んではいけません。

何となく

SONGS ABOUT JANEアーティスト: Maroon 5出版社/メーカー: A&M発売日: 2007/06/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (306件) を見るTSUTAYAで見つけたので、借りてみました。 聞き覚えのある曲が2曲ほど。 有名なんでしょうか、この…

ひさーしぶりに

高速道路をかっ飛ばし、盛岡へ。 駅ビルの無印良品で、ひさしぶりに衣類を買うてもた。 『季節の品のお買い得』コーナーで2,000円でございました。安っ! 春だからね。サワヤカな色でいきまっしょい。

ひさびさに

ラーメン食べてきた。 ラーメンってやっぱ中国が本場なんでしょうか。でも中国のラーメンとは全然別もんになってるんでしょうね、日本のラーメンって。 つか、家に帰ってきたらVVV6でもラーメン特集してんじゃねーか。ああ、さっき食べたばかりだというのに…

NANA

録画したんだが、まだ見てません。 今週もおいちゃんに理解できるストーリーだといいな。

NANA

テレビや雑誌などで大絶賛されているので、そんなにおもれーのかと先週見てみた。 おいちゃんにはよくわからない世界でした。 新幹線に乗ったよいナナ(勝手に命名)が、隣の席に座った悪いナナ(同じく)を見て発した言葉が 『きれいなヒト〜。細っそいし〜…

大会期間中

ただ今花粉症大会開催中でございます。 つ、つらい。 目がかゆい。 はたびずがとばらだい。 そして、ねもい。ねもすぎる。市販の薬は効き目があるけど、ただごとじゃなく眠くなります。 ああ、春って大嫌い。早く秋にならねーかな(早)。