2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当時のお気に入りが

タファー・ザン・ラヴアーティスト: ダイアナ・キング出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1995/04/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る当時大好きでよく聴いてたんすよー。 今日ひさっしぶりにCD棚で発見したのでドライブ…

雑誌

俺がいつも読んでる雑誌。 エンタメ情報や業界のおもしろい話なんかが載ってて、なかなかおもしろいです。 難を言えば、文章をすごいマジメに書いているので、他の雑誌みたいにさらっと流し読みできないところかな。

放置

日記をどうにも書く気になれず、放置してたらあっという間に2週間。時間がたつのは早いのう。 金曜はひさびさに飲んでました。 2×2でしたが、はっと気がつくともう11時半。時間の経過を忘れるということは、楽しかったということかな。 最近の俺の悪い…

一人で大クラッシュ

今この日記を書いているのは、午後4時過ぎ。おうちで。 あれ?仕事は? それはな・・・。 朝はふつーに出勤したさ。 で、個人的な用事で10時から2時間くらい仕事をぬけさせてほしいと上司に申し出て、OKが出たところまではよかったのです。 家に帰ろう…

 おもしれー

新カテゴリー誕生。 何だかんだ言って毎週見てるんですよ、あいのり。見てないヒトにはゴメンナサイ。でも一回見てみてくださいよ。ヒトの恋愛の観察は本当楽しいです。4回分くらいはハードディスクに残ってるので、DVDに落として貸しまっせ(ホントかよ…

酒!酒!酒!

いやー先週末はひさっしぶりに飲み会が連続で大変だったよ。 水・金・土・日だもんな。 気力体力財力をすべて使い果たしてしまった。 特にひどかったのは金曜日だな。 今月から新部署で働いているワシ。その新部署での歓迎会だったのさ。 一次会は某料理屋の…

そのた

Fotolifeに画像を載せようとしてボタンをクリックしたらSorry... It's under maintenance.の文字が。サーバー点検中なんすか?いんだけど。 そういやid:minemewさんから新たな指令が届いたようですので、さっそく。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をか…

れにー

Mama Saidアーティスト: Lenny Kravitz出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 1992/12/22メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見るid:ninaniさんちでワシんとこから出たレニークラヴィッツの話題が出ておりました。 てなわけで、…

眠い病気

最近ほんと眠い。夜眠りに入る時間が遅いせいもあるけど、日中も昼休みに昼寝しないと午後がつらいんすよね。じゃ夜早く寝やがれっちゅーの。 ドラマの『電車男』みたけど、おもろいのかおもろくないのか、まだよくわからんかった。 みんなはやっぱり映画み…

眠ーい

眠い。眠いぞー。 そういやはてなからメールが来て気づいたのだが、このワタシも昨日からついにはてな市民になったのだ。やっほい(テンション低)。こんな感動はグリーンカードを受けたとき以来だ(嘘)。 市民になって何が違うのかと思ったら、とりあえず…

6月27日(月)

・カフェコムサ新潟店:ビルボードプレイスの2階にあるのだが、何かのブランドショップの中を通って奥のほうにあるという、よくわからないつくり。ピーチといちじくの食べたが、なんかがさがさしててあんまおいしくなかった上に高かった。こんなんだったっ…

6月26日(日)

・ソフマップ新潟ギガストア:地方都市にしてはなかなかの品揃え(だったような気がする)ipodとかipodminiとか、ウォークマンスクエアとかの実物を見て、無性にほしくなった。誰か買ってくれ!!そういうの、持ってないんすよね。だからワシのパソコン内の…

6月25日(土)

・BILLBOARD PLACE:新潟市・万代地区の再開発事業で生まれた(んじゃないだろうか)飲食店やファッションの複合ビル。新潟のワカモノ大集合って感じです。 ・無印良品万代シティ:無印良品の万代シティ店。品揃えは、A〜Gのランク付けでいくとF。まあ普通の…

ちゅーわけで

今日も他人の手を借りず一人でがんばろうとする上司を置いて、とっとと帰ってまいりました。 てなわけで、新潟の足跡を。

おつかれ

昨日も書かなかったので今日はちゃんと書こうと思ったのだが、結局つかれてくじけたなー。 id:minemewさんやid:ninaniさん宅で油を売って帰ってきてしまいました。 ああ、新潟旅行記も書いてない。ああ松島や(意味不明)。 そういえば今月から新しい部署。 …

緑モス

本日からわが街のモスバーガーが緑モスに。 『だから?』と言うなかれ。話題ゼロのわが街においてはちょっとしたニュースやぞ。(たぶん) 限定メニューが追加になり、内外装も一新されるとのこと。 でも夜になるとガラ悪いんだよね。 近くのカラオケから流…

さびさび

3年ほど前に無印で買った自転車がワシの普段の移動手段です。 冬は当然乗れないので、実家ではガレージに置けたのだが、今年初めてアパートメントの自転車置き場に一冬置きっぱなしにしたところ・・・ 20年前くらいの自転車のようにさびっさびになってし…