2009-01-01から1年間の記事一覧

さらに

そんなことを言っていたら、某元メンバーがタイーホされてるじゃないか。

うおっ

しゃかりきコロンブスがはてなキーワードにあるとは知らなんだ。

なぜだ

昨日の飲み会で、『しゃかりきコロンブス』ってどういう意味だ?と隣の女子に聞いたら、涙を流して笑っていた。 そんなにおもしろかったか? つか、あの頃って勢いだけの歌詞がやたら多かったような気がする。

うやー

年末も押し迫ってきているというのに、大掃除が一向に進まない。というか、まだ着手もしていなかった。さーてこれからとりかかるかなー。…と自分に号令をかけてみたが、これまたさっぱり腰が上がらない。明日はフツーに仕事だ。仕事納め。 つか、明日一日く…

ようやく

借りてきたアマルフィを観た。 何つーか面白かった。 型破りな、という言葉が頭につくあたり、青島刑事と同じか。 しかしこれ、続編あるにしてもまたオール海外ロケかいな?大変そうだわ。 しかし戸田恵梨香がかわいい。(またそれか

もふー

せっかくのジングルベルだったが、見事に寝落ちしてしまった。そして例のごとく深夜に目が覚めてうだうだしております。今日は特別に冷えてる気がする。明日は休みだけど、掃除だったりなんだったりで忙しそうだ。そういえばninaniは元気かな(突然

というわけで

初めてiPhoneから投稿してみました。 iPhoneを買ってはや8か月。ようやくいろいろとやり始めてまんがな。 PCから見てないけど、これってちゃんと投稿されてるのかな?

あーうー

また夜中に目覚めてうだうだしております。いやー休みの前日はいいね。もう当日だけど。世の中はメリークリスマスだが、田舎である我が街は、そんな雰囲気は皆無ですな。都会のようなステキなイルミネーションがほしい。

今夜も

飲んでぐるぐるです。一緒に飲んでた後輩2人もぐるぐるです。何つーか、後輩たちの過去のグダクダな恋愛話を聞くのが楽しいですね。あんたらすでに結婚してんのに、何ですかそのグダクダぶりは。しっかりしなさい。そしてしっかりしなさい、俺。さーて明日…

わはは

お久しぶりのはてなですが。何つーか、最近睡眠時間がバラバラです。12時頃寝たかと思えば、9時に寝て1時に起きて4時に再び寝るみたいな。そのうち倒れるでー。気をつけます。

あれ?

今年もろくにはてなで日記を書かないうちに、すでに9か月も過ぎてしまった。いやいやいや、お久しぶりのこのはてなの画面。 管理画面の仕様もすっかり変わってしまって、どう操作したらいいのかわからないよ、おじさん。そう、はてなで日記を始めた頃に比べ…