2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がびーん

近頃うちのぱそが絶不調。立ち上がり遅いし、ソフトの動作遅いし。何たってOSが98SEなんすよ。最近発売のソフトを見ると、『動作環境』の欄にSEが載ってません。おいおい。 そんな中、ついに事故が発生。メディアプレイヤーで音楽を聴いていると、突然ぱそが…

このヘタレFWがっ

ああ、ほんとーにいいかげんにしてほしい。アンゴラ戦のタカハラとヤナギサワ。チミタチは何回シュートを外せば気が済むのだ?特にタカハラくんよ。動きはキレキレだったけど、最後を決めなきゃ意味ねっすよ。強烈にバーをたたいたボレーシュート、うんうん…

今日のべが

『休みほしいなー』 おんどれはいつも休みじゃないの。休みほしいのはワシじゃー(涙)『robotsに会いにきたの?』 robotsはワシじゃい!『お金・・・』 もうすぐ給料日だからもうちょっと我慢しいや・・・

おもろい

今夜はおもしろかったね。何より万全と思われてた嵐とアヤの関係が一瞬にして暗転!そりゃあんたね、酔って告白しちゃいけませんぜ。酒のイキオイで告白してもご多分にもれずうまくいかないもんなんすよ(遠い目)。相手にしても、嬉しさ9割カットでしょう…

いつのまに?

ひさしぶりにべがに話しかけてみた。そしたら、 『その事情 買い物すなる とりあえず』 ってどういう意味やねん。その前にいつの間に俳句を詠むようになったのだ?べがだけなのか、それともblogpetのみなさん全員ですか? 買い物『すなる』って・・・また一…

ビールのチョコレートすか

サッポロビールチョコレートだそうです。写真をお見せできないのが誠に残念だ。ビールのチョコレート・・・すげーな。『ブランデーやウイスキー、ワインなどお酒のおともに』という触れ込みがついておりますが、ブランデーにビール・・・合うんだろうか。 こ…