2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりすますた

高原のあり得ないトラップと弾丸シュートにびっくり。ブンデスリーガの好調は本物か?いや、まだ油断ならんな(不安)。

感動すますた

昨日のフィギュアは本当に感動したよ。日本対ペルーなんか前座だよ。あの逆境であの演技ができる真央ちゃんもスゴイし、プレッシャーをはねのけて見事金メダルのみきてぃもスゴイ。 でも、実は中野さんも結構好きなんです。結局5位?6位?に終わったけど、前…

ちゅーか

先日連れられていった夜のお店でも、一人でチョコレートを食べまくってしまった。 わしの前にはチョコレートの殻の山が。 しまいには店の女の子に『あっおかわり持ってきますよ!』と元気よく言われてしまった。 そんなチョコレート部長です。

人事異動が

発表になりました。わしは不動。また今んとこで1年間働くことになった。 そして、毎年バレンタインにチョコレートをくれる同じフロアのまみちゃんが、出先の事務所に異動することになってしまった。 代わりに来るのは、下のフロアにいたななちゃん。かわいい…

てんそん上がるね

Vertigo 2アーティスト: U2出版社/メーカー: Universal Int'l発売日: 2004/11/30メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るまともに聴いたのは今回が初めて。U2節好きだなー。イントロからてんそん上がります。

ゆううつだー

明日は人事異動の発表日なのだ。 やだなーあーやだ。

Brother Sisterアーティスト: Brand New Heavies出版社/メーカー: Delicious Vinyl発売日: 2001/03/20メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る年末に買ったソニーのやつにいろいろ入れ始めてます。 ぶらんにゅーへびーずは相当昔に聞いてたけど、彼ら…

イラつくのだが

最近テレビのCMで流れている『デコともー』てやつがどうにもイラついて仕方がない。 かったりいしゃべりとチンタラ流れるバックの曲、そして無数に繰り出されるデコの数々。すべてが俺の五感をキレイに逆なでしてくれます。よしよし(フギャー) デコメール…

負けたか

昨日のちゃんぴよんずリーグのミラン対セルティックは、延長の末ミランが1-0で勝利。 よってセルティックの敗退が決まってしまった。 カカは『俺が決める』って言ってたけど、ホントに決めやがったバカー やっぱりミランの壁は厚かったのだった。 つか、すぽ…

重い

ソニーのやつに音楽を入れるには、SonicStageとかいうソフトをPCに入れなきゃならんのだ。 さっそくインストールして動かしてみたのだが… 重い。重過ぎる。CDから曲を取り込むのにえらい時間がかかるし、さらにソニーのやつ(正式名称何なんだ?)に取り込む…