感動すますた

昨日のフィギュアは本当に感動したよ。日本対ペルーなんか前座だよ。あの逆境であの演技ができる真央ちゃんもスゴイし、プレッシャーをはねのけて見事金メダルのみきてぃもスゴイ。
でも、実は中野さんも結構好きなんです。結局5位?6位?に終わったけど、前と違って何だか表情がとてもいいし、演技にも力みがない。トップを取れるインパクトはないかもしれないけど、好きだなー。がんばれ!
して、残念ながら3位に終わったヨナちゃんも、着地を2回失敗したけど、やっぱり実力があります。これからどんどん手強くなっていくんだろうな。
それにしても朝鮮日報は真央ちゃんをヨナのライバルライバルとことあるごとに連呼しております。
別にそんな敵視しなくてもいいじゃないすか。楽しくやりましょうや(無理か?)。