2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台日記・その1

↑ザ・モール仙台長町。週末だったせいもあるが、モール内はおろか立体駐車場、周辺道路まで超激混雑。地元じゃあ人気スポットなのかいな?帰りも立体駐車場を脱出するまでしばらくかかった。もう週末は行かなーい。 ↑モール内の無印良品。さんざん練り歩いた…

逃亡先より帰還

逃亡先から帰って参りました。心身ともになかなかいいリフレッスになりました。 温泉はいいね。温泉自体もいいし、温泉旅館の料理がおいしいっすよ。 ついでに近所のヒルサイドアウトレット仙台でお買物。さすがに平日は閑散としておりました。あんまり買い…

ひさびさに逃亡

日頃の労働で心身ともに疲弊してきたので、ひさびさに逃亡を図ってしまった。ただ今仙台は秋保温泉に来ております。 いやー温泉はいいね。癒されるね。しかし時々塩素の香りが鼻をつくのはなぜか。まあいいか。 そして追加料金を払って足つぼマッサージもや…

よしのけ

いつぶりだったかわからないくらい久しぶりに吉野家へ。 豚生姜焼定食を頼んでみました。 生姜焼、大好きなんすよね。毎日おかずに一品ついてもいいです。 生姜焼というよりも生姜が大好きなのかも知れんけど。イヤ違うのかも(自問自答)。 でも・・・ 生姜焼…

すたんばーいみー

HORIZONアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (366件) を見るひさびさにTSUTAYAでCDを借りた。レミオロメンです。 お気に入りは1曲目の『ス…

寝っ転がりたい

うちの近所に、こんな草原があります。 XPの壁紙のようです。 忙しくてちらっと寄っただけだったけど、こんな天気の日にぶらっと一人で来て寝っ転がりたいなー。