2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えーん

何なんだこの忙しさは。毎日残業残業やで。俺の仕事はいつからこんなに商売繁盛になったのだ?まあ給料も大して上がってませんけどね。残業代が出るだけまだいいんですけども。 しばらく日記もつけてなかったよ、確かにさ。キミのこともしばらくほっぽっとい…

今日のヒトコトBYべが

『おい♪』 てめーご主人様をおい呼ばわりか。 『コト♪』 何かやらしい響きだな。 『通過♪』 そうなんよ、いつもボーナスは目の前を通過で・・・って余計なお世話じゃ!! 『あんなに行く告白あったのにさ』 そうなんよ、いつもチャンス逃してばかりで・・っ…

ゴタボーで

何だかヒジョーに忙しい日々が続いておりました。残業、法事、選挙の手伝い(なぜ俺が?)葬儀、残業・・あれ、残業2回言った?でも土日カンケーなくやることがいっぱいあるんすよ、最近なぜか。何だこりゃ?で家に帰ってご飯を食べて、ふぅ〜疲れたとちょっ…

チャンスが

今日は親戚のおじさんの葬儀だったのだ。 もう80歳だったんだが、うちから車で1時間のところに住んでるのに、1度も遊びに行ったことがなかったんすよ。今年こそは行こうと心に誓っていた矢先にこれです。あんなに行くチャンスあったのにさ。 最近思うの…

飛び出し禁止

けーたいから更新できないブログもある中、こうしてけーたいから書き込みできるはてなダイアリーは、出先で待ちの時のヒマつぶしにヒジョーにありがたいです。 しかす・・変換間違い。しかす?うっせーな!・・でしかしだね、けーたいからコメント入れると、…

今日のヒトコトBYべが

『メイプルスコーンは・・・』 すみません。俺が食べました。 『定食は・・・』 すみません。それもお昼に食べてしまいました。 『しめ?』 えっ?もう終わり?じゃ寝るとするか。

台風、そしてホンジュラス

ようやく過ぎ去ったよ。つか、いつ来たんだろうね。今日の9時くらいには秋田沖を通過していたらしいけど、その時おいらは友人宅に集って日本対ホンジュラスにアツくなっておりました。いやー乱戦だったね。内容的には最低ですけど、勝ってなによりですよ。ま…

台風の季節だし

デイ・アフター・トゥモロー 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2004/10/02メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (130件) を見るTSUTAYAでレンタル料半額なもんだから、劇場で観た…

まいあひー

Discozoneアーティスト: The O Zone出版社/メーカー: Ultra発売日: 2004/11/02メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (68件) を見る飽きたよな。いいかげん。めざましテレビでしつこいくらいに毎朝流れるので、どんなんじゃい?とTSUTAYAで借りて…

アホやで

昨日のあいのり、予想できた結果だなー。先週、今週の予告でタカノとおまみが並んで立っているのを見て、これはダブル告白だと思った次の瞬間、これはヒデのヤロー両方断りやがるなと思ったのだった。 俺が昨日一番がっかりして悲しかったことは、ヒデが二人…

今日のヒトコトBYべが

『パンダいる?』 おめーは何なんだよ。 『くうこうが・・・』 何の予言だよ。やめろよ、そういうのはよ。 『わんが・・・』 湾もかよ?湾がどうなるんだよぉ。 『ばんぐみが・・・』 録画忘れて出かけちゃったのかい? 『おっさんー!』 首しめたるぞコラ!…