アホやで

昨日のあいのり、予想できた結果だなー。先週、今週の予告でタカノとおまみが並んで立っているのを見て、これはダブル告白だと思った次の瞬間、これはヒデのヤロー両方断りやがるなと思ったのだった。
俺が昨日一番がっかりして悲しかったことは、ヒデが二人を振ったことじゃあない。
おまみの告白があまりにもかわいこぶりぶりだったことである。
タカノとバトルになる前のおまみが俺は好きだったのさ。みんなにギター弾き語り披露してた頃の。タカノもそうだが、女同士の争いになってから、タカノとおまみ二人とも本当みにくくなってしまったよ。タカノはもともとそういうキャラクターぽいが、おまみはそうではなかったはずだ。
それなのに・・・タカノとの争いのおかげでおまみまで何だかみにくくなっちゃって。
そしてタカノが告白して明日ヒデと待ち合わせだと聞いて、自分もその日にヒデに告白したけど、タカノに対抗してなのか、もうみえみえのかわいこぶりぶり告白。さぶいぼが立ったよ。
タカノも、せめて女の争いになる前に勝負かけるべきだったよ。タカノの唯一よかったところは、ヒデに振られたのに泣き落としで食い下がったおまみに対して、いさぎよく『そうか、わかった。ヒデもがんばれよ』みたいにスカッと吹っ切ったところだね。
とはいえ、食い下がったおまみの気持ちもわかるけどね。人の気持ちって『ダメ?はい、わかった終了!』みたいに簡単に割り切れないっすよね・・・。はあ、何だか熱く語っちゃったよ。
ヒデは何カ国目なんだ?好きな人に告白できなかったり、二人いっぺんに振っちゃったり。ここまで来たらヒデの進むべき道はただ一つ。それは、理想の相手と帰国することじゃーなくて・・・
『あいのりスタッフ入り』しかねーだろ。