2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西海岸?の旅①

マリンピア日本海(だったかな?)っちゅー水族館です。 水族館ではお約束のトンネルですな。 ジッサイはキレイですが、こうして写真におさめてみると結構キモイです。 ペンギンって泳ぐのメチャクチャ速いのな。ビックリしました。 10ノットくらいあった(…

植っき、やっちまった

自分が思いを寄せている子が、ちょっと前まで別に好きな人がいた。 ちゅーか、まだちょっと吹っ切れてない。 それを知ったらショックだよなー。 でも、ショックを隠そうとして茶化したらいかんよな。 せっかく相手がマジメに話そうとしてるのにさ。 あーあ、…

ただ今逃亡中

日本海沿岸の某ブルースで有名な都市に滞在中です。 いやー旅はいいね。つか歩いてると結構暑いね。去年も来たけど、去年あった店がそのままあって、何かうれしいね。 もっと都会になると、半年たつと店がなかったりするからな。仕事のことも思い出さないし…

ひさびさに

仕事にもそろそろ煮詰まってきた今日この頃、我輩はひさびさに逃亡することにした(我輩て)。 だってしんどいんだもーん。時々意味不明に不機嫌になっちゃったりする上司がいたりなんかして。 仕事の事以外で神経を使うのって本当しんどいのぅ。 だからひさ…