2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目が鼻が

何だかぐずぐずしております。花粉症なのだろうか。去年10年ぶりくらいに発症したのだが、引き続き今年も発症してまうのだろうか。 うーん、うっとおしい。 できれば鼻だけでも取り外したい。 つか、眠い。 あー、昼休みが終わっちまうー。

わんわん

おもしろいんですけどね。はてなわんわんワールド。 おもしろいんすけど、あのわんわんの数・・・いかんせんうちの瀕死のぱそ(98SE)には厳しすぎます。火を噴きそうです。 昨日もろくに歩き回らないうちに2回もフリーズ。アイコン設定して、おうちを建てて…

 残念・・・

MIEさん、スーザンはおろかみんなが見ている前でラブワゴンに行ってチケットをもらい、そのまま告白するというチカラワザに出ましたが、結果はやっぱりダメだったすなー。 スーザンもMIEのことはキライじゃないし、むしろ好きだと思うんだけど、いかんせん気…

気になる島

近頃とっても気になる島がある。それは、長崎県沖にある端島という島。 通称『軍艦島』だって。 毎月送られてくるスカパー!のチャンネル案内の雑誌にその軍艦島の特集番組のことが載っていたのを見て、なぜだかすんごく気になってしまったのだ。 でネットで…

今週の小早川

途中から見たので最初がわからんのだが、小早川はほんとに家を出たようだのう。あのヨメなら仕方ないな。ヨメの方は離婚すると言いながら一転して引き留めにかかり始めるのだが、おせーよな。 そして小早川くんはついに離婚を決意するのだった。よく頑張った…

ふやー

もうさんがつー?そうだよなー。2月は28日までしかないもんな。そういうことじゃなくて。近頃時が過ぎるのが早いです。あいのりや小早川伸木を毎日見ているような感覚です。えっもう1週間たったの?みたいな。 毎日ただ忙しいだけで何にも身になるような…