残念・・・

MIEさん、スーザンはおろかみんなが見ている前でラブワゴンに行ってチケットをもらい、そのまま告白するというチカラワザに出ましたが、結果はやっぱりダメだったすなー。
スーザンもMIEのことはキライじゃないし、むしろ好きだと思うんだけど、いかんせん気持ちの波が一致しなかったんだろうね。スーザンの気持ちは少しずつではあるけど明らかにMIEに傾いていたのに。MIEの気持ちが強すぎたなー。縁結びの錠前のことも、今日の告白も。
スーザンの気持ちが全然準備できてなかったんだよね。そこで『今すぐ答えを出して!』と言われても、やっぱり受け入れる気持ちにはなれなかったんだと思います。MIEのことを考える時間は十分あったんじゃない?という人もいるけど、その時間がたくさんと感じるか短いと感じるかは、当事者の問題です。
『断ったことで後悔の塊が押し寄せる』というナレーションがあったけど、OKできなかったスーザンの気持ちは痛いほどわかる。ほんと、恋愛ってうまくいきませんね。