2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

封筒

まさに衝動買いの極み。わざわざ無印良品で封筒を買う必要がいったいどこにあるのか?当時の心境を思い出そうとよくよーく考えてみても、自分自身がさっぱりわかりません。 とりあえず友人などとのお金のやりとりに時々使ってますけど、その封筒がまさか無印…

ハンディモップ

500円です。持ちやすくていいんですけど、意外に棚のホコリがきれいにならないような気がするんですよね。これよかだったらでっかいぼんぼりタイプのホコリ取り(MUJIネットには載っててないので、画像なし)の方がガンガン取れます。 最近無印で買い物…

やることが

公私ともに激しく忙しかった今日この頃、誰にも告げずに(?)久しぶりに休暇を取りました。 何か久しぶりに休むと、何していいかわかんないね。たまに朝ゆっくり眠りたいのに、休みの日に限って早く目が覚めちゃったりして。早く目が覚めるって、何かトシヨ…

審判よー

日本対ウクライナ、後半はとっても緊迫した試合になったけど、結局PK取られて0-1で配線、いや敗戦。あれってやっぱりPKなんでしょうか。箕輪くんが先にジャンプしていた横で、相手選手が勝手に倒れたようにも見えたけど、箕輪くんが両ひざを相手選手に入…

やってもた

何を?って聞かないでよ。誰も聞いてないけど。やっちまったよ、けーさつに違反切符切られちまっただ。罪状は何?って聞かないでよ。『踏切不停止』だって。駐車違反とかスピード違反ならよく聞くけどさ、そんなんでつかまったヤツなんて聞いたことないよ。…