審判よー

日本対ウクライナ、後半はとっても緊迫した試合になったけど、結局PK取られて0-1で配線、いや敗戦。あれってやっぱりPKなんでしょうか。箕輪くんが先にジャンプしていた横で、相手選手が勝手に倒れたようにも見えたけど、箕輪くんが両ひざを相手選手に入れているようにも見えなくもないですけど。
それにしても昨日のジャッジ、あからさまなホーム・ウクライナ寄りだったなー。そういう意味のホームアドバンテージってあるんだろうけど、自分的にはそういうのはキライです。審判ってやっぱりいつ何時を問わず公平じゃなきゃならんと思うんですよジャッジ公平(懐)。
相手とか場所が変わるとジャッジも変わるなんてありえねっすよ。なのに、あの審判のおっさんはウクライナびいきのジャッジを連発。審判コノヤロー、シェフチェンコの弾丸シュートでも食らえ!・・・えっ?シェフチェンコ欠場?発熱だと?どうせ来年の本番に備えて隠したんでしょ。うちだって小野ちん隠したもんね・・・イヤ小野ちんは本当にケガで出られなかったのです。ケガ多すぎっすよ、小野ちん・・・。