やってもた


何を?って聞かないでよ。誰も聞いてないけど。やっちまったよ、けーさつに違反切符切られちまっただ。罪状は何?って聞かないでよ。『踏切不停止』だって。駐車違反とかスピード違反ならよく聞くけどさ、そんなんでつかまったヤツなんて聞いたことないよ。しかも罰金が9000円!!!おい、ちょいと止まらなかっただけで9000円!?ありえねえ。事情聴取中に『きゅ、9000円ですか!?』と思わず言ったら、警官のおっちゃんが一言、
『そう、9000円。痛いよね。』
おい、それだけかい。何だそのクールビューティーは(意味不明)。チミははい払えの一言で済むけどさ、払う身になってみろっちゅーの。9000円は大金ですよ大金!そんなぽーんと払えるかっちゅーの。『今回は見逃してあげましょう。次回から気をつけるんだよ。』という言葉はついぞ聞けませんでした。
最後に一言言わせてくれ!!!
『これからは踏切でちゃんと一時停止しますだ(悔し涙)』