2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症で

花粉症に苦しんでおります。・とにかく目がかゆい、くしゃくしゃする ・くしゃみの不発が多い(これがつらい ・鼻水は意外と出ない何だか一日中からだがだるいのだ。 アレルギーということは侵入者(花粉)に対して体の細胞が絶えず抵抗しているからか、夜も…

留任で

今年も残留でございました。 でも、在籍の長かった人が2人同時に異動してくれたので、来年からは俺も異動になる可能性が出てきた。やっほーい

泥は勘弁です。

日本対バーレーン見ています。なかなか点が取れません。ピンチの連続です。岡ちゃんも冷や汗です。冷ややっこです。このままドローは勘弁です。いや敗北はもっと勘弁ですけど。

またこの季節が

明日は人事異動の発表です。 またこの季節です。またこのー いい大人になって毎年気にすることもないですが(いや気になるが 席替えとかクラス替えをドキドキしながら待つ中学生みたい。 今回も俺は部署の異動はない模様。たぶん。 つか、同じ部署の主が異動…

自分バトンてか

id:minemewからいただきましたバトン。 ひさびさにいっちょやってみますか。Q1、身長は? 173cm。ほんとは178くらいほしかったのに、ここ止まり。 Q2、髪型は? 短髪・・・かな?黒いです。 何て表現したらいいのかいな?角刈りではありません。 丸刈りでもあり…

酒持ってこい酒ー

アパートメントでは、お連れさんと酒盛り。 お互いの愚痴を言い合いつつ、酒を酌み交わす。 明日はお休みじゃないぞおいー しかも出張じゃないか。 仕方ない、二日酔いは電車寝で解消するか。 おっと直行じゃないですよ。一度仕事場に行かなきゃならんかった…

終わるますた

発表というか説明は、本日無事に完了しました。 開始50分前には会場入りして、マイクで練習してしまった(ははん そのおかげかどうか、残念ながら聴衆はありんこにはならなかったけど、何とかかんとか無事に終わったよ。 終了後は、聴衆の何人かからも、電話…

とか言いながら

起きれるかな、とか言いながら、飲んだお酒は。・Sparkling Hop(キリン) ・カロリ。 ・芋焼酎カロリでやめときゃいいのに芋焼酎。 芋焼酎 ああ芋焼酎 芋焼酎(泥酔

やだやだあーやだ

明日は会議で発表なのだ。発表というか、説明というか。意外にこういう場面ってあんまりない自分。 苦手なんすよ、大勢の前で一人でしゃべり倒すのって。しかも座ってですよ。 しょっちゅうやってたら慣れるのかも知れないけど。 いや、しょっちゅうやってて…

あっ

そういえば、この映画の主人公は、ストロベリーショートケイクスで中越典子の彼氏役で出ていたような気がする。

何となくわかったけどさ

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/08/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 248回この商品を含むブログ (440件) を見るいや、うすうす感じましたけどね。無罪の判決はそうそう下らないんだろうな…

こわいよー

ストロベリーショートケイクス [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 280回この商品を含むブログ (227件) を見るえー、4,5人くらいの今どきの女の子たちそれぞれの生き方を追った映画(ちょっ…