こわいよー

ストロベリーショートケイクス [DVD]

ストロベリーショートケイクス [DVD]

えー、4,5人くらいの今どきの女の子たちそれぞれの生き方を追った映画(ちょっと無理なまとめ方

何がこわいって、中越典子が。

男に愛されることでしか自分の存在を確認できない、結婚に執着する女の子の役なんだが。

男への媚び方とか。
彼への甘え方とか。
何でも言うこと聞いちゃうところとか。
彼に対してやたら家庭的なところとか(彼もうんざり
外ではかわいく振る舞ってるけど、家で飼ってるハムスターの面倒を全然見ないまま死なせちゃうところとか(しかも死骸も放置
ルームメイトから気軽にお金借りちゃうところとか。
別れ話の時に『世界一の恋愛をしたって思いたい』と言ってしまうところとか。
『別れよう』と言われて、そのシチュエーションにちょっと酔っているところとか。



あまりにリアルな【イヤな女】で、足が震えたぜ。

早く寝ようっと。ガクガクブルブル