何となくわかったけどさ

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

いや、うすうす感じましたけどね。無罪の判決はそうそう下らないんだろうなって。
無実の罪を証明するためにいろいろな人の力を借りて頑張るわけですが、それでも簡単には無実にはならないんだろうなとは見てて感じましたけど。

思ったより長い映画でした。
で、そういう結末だったもんだから、どーっと疲れが出て、倒れるように寝ました。

つい最近も痴漢の罪を着せられた50代の男性が、女性の偽装が発覚して無実になりましたが、通勤電車って怖いんだなー。

いやね、近くに電車がないもんで(哀