自分バトンてか

id:minemewからいただきましたバトン。
ひさびさにいっちょやってみますか。

Q1、身長は?



173cm。

ほんとは178くらいほしかったのに、ここ止まり。



Q2、髪型は?


短髪・・・かな?黒いです。
何て表現したらいいのかいな?

角刈りではありません。
丸刈りでもありません。



Q3、好きな髪形は?



短髪ですね。
モミアゲとかのばしてみたいけど、ちょっとのびると即うっとうしい。



Q4、目について語って?



奥二重です。

どちらかというと、たれてます。

たれぱんだです。

油断してると『寝てるのか?』と言われる。


Q5、顔についてどう思う?


イヤだなー。
自分の顔みたくないし、鏡見たくないね。
できれば写真にも写りたくないね。
断るね!(誰



Q6、誰に似ている?



誰に似てるって言われたことないあるよ。
父に似ています。
ていうのはダメっすか。



Q7、一日で一番好きな時間は?


風呂に入っているとき。

パソコンに向かっているとき。

あったかい布団にくるまっているとき。




Q8、自分はどんな風に見えてると思う?


いつもニコニコしてるとか、やさしそうだって言われること多いけど、一緒に働いているみんなは、そうは思っていないのではないだろうか。
仕事中のイライラも見えるだろうしさ。
そんなの出したくないけど、理不尽な出来事にどうしても時々漏れてしまいます。

あとは・・・たいていのことは笑ってやり過ごせそうとも思われていると思う。
でも、そんなことは全然ありません。
いろいろ傷ついてます。

ブルーです。

ブルー将軍です。


Q9、送り主は好き?



すきすきー(笑

ninani去りし今、オレンチの唯一の訪問者。



Q10、送り主の第一印象は?


初めて間もない時、このブログにいきなりコメントをくれて、まだ大してエントリーも書いていないのに物好きやな〜。
という第一印象。



Q11、送り主との出会いは?



3年前のこの場所で。



Q12、送り主の事 どう思う?


音楽や写真にセンスを感じます。
俺もあんな写真撮りたい。
仕事ぶりにキレがある、精神的に自立した女性ってとこかな。
あと、食べ過ぎ(笑
あと、おうちで一日何時間パソコンに向かっているのかも知りたい。

しばらく俺のことを女子だと思っていたらしい。

そしてたぶん、俺のことを一つ年上だと思っている。



Q13、送り主を動物に例えたら?



疲れているけど、よく食べる豹。



Q14、恋はしてますか?



濃い・・・なのかな?(誤変換多いなー

もう恋とかじゃねーな。

つきあい長いもので。



Q15、その人はどんな人?



カラッと笑う一見ドライな人。でも実はウェットなんだよな。

今どきお菓子作りで砂糖と間違って塩を入れる人。

お酒をグラスで半分飲んだだけで真っ赤になって、意味不明に一人でしばらく笑い転げた後、突如寝てしまう人。(俺置き去り




α、このバトンを受け取るレンジャー



そんな人いねいよー

見かけた方は拾ってください。

minemewありがとう。