やだやだあーやだ

明日は会議で発表なのだ。

発表というか、説明というか。意外にこういう場面ってあんまりない自分。
苦手なんすよ、大勢の前で一人でしゃべり倒すのって。しかも座ってですよ。
しょっちゅうやってたら慣れるのかも知れないけど。
いや、しょっちゅうやってても一生慣れない気がする。



それほどの上がり賞です。一等賞です。
(×賞 ○性)



キンチョーのキンチョールです(ブブー



どれほどキンチョーしているかというと、読み原稿を家に持ち帰って、部屋で一人でブツブツ練習しているくらいです(怖

明日の今頃の自分がどうなっているのか、想像できません。

とりあえず、風呂に入って寝ます。




あっ風呂では練習しませんよ。