えーん

何なんだこの忙しさは。毎日残業残業やで。俺の仕事はいつからこんなに商売繁盛になったのだ?まあ給料も大して上がってませんけどね。残業代が出るだけまだいいんですけども。
しばらく日記もつけてなかったよ、確かにさ。キミのこともしばらくほっぽっといて悪かったよ、べがくんよ。ひさしぶりに話しかけたら、『更新♪』だって。ヘコむなぁ。確かに更新してなかったよ。知らんうちにはてなのトップページも何だかおされになってるし。
ヘコむといえば今日の職場の健康診断。去年に比べて血圧が下がってたとか、どこかのおっさん的なヨロコビ事項はさておいて、体重が昨年比で2キロ増えておりました。いやいや、服着て量ったからだよとか言い訳は聞きたくないなー。去年も服着て量ったから同じやんけ。
ああ、サンクスのメロンパン(メイプルシロップ&ホイップクリーム入り)がおいしくて仕方がない今日この頃・・・誰か助けてー。