台風、そしてホンジュラス

ようやく過ぎ去ったよ。つか、いつ来たんだろうね。今日の9時くらいには秋田沖を通過していたらしいけど、その時おいらは友人宅に集って日本対ホンジュラスにアツくなっておりました。いやー乱戦だったね。内容的には最低ですけど、勝ってなによりですよ。まともな国を相手に1-3から逆転して5-4で勝つなんて近年の日本代表の試合であったでしょうか。5点取られることはあっても逆転で5点取るなんてさ。それにしても大黒くん。投入するのも遅かったし、投入してまもなく5バックにしちゃったらかわいそ過ぎないかい?カツヤクもくそもあったもんじゃありません。ま、とにかく今日はおつかれさま、楢崎くん。