仙台日記・その1


↑ザ・モール仙台長町。週末だったせいもあるが、モール内はおろか立体駐車場、周辺道路まで超激混雑。地元じゃあ人気スポットなのかいな?帰りも立体駐車場を脱出するまでしばらくかかった。もう週末は行かなーい。

↑モール内の無印良品。さんざん練り歩いたあげく、システム手帳とリフィルだけ買って終了(何しに行ったんだ?)。練り歩いているだけでシアワセ。おんなじフロアにfrancfrancfrancもあって、そこもしばらく練り歩くことに。ステキな雑貨(注:極私的に)を入手したのだが、報告は後日。今度こうした生活雑貨屋の数々をまいんみゅ氏(id:minemew)と巡る予定(妄想)。

↑『きすけ』で夕食。やっぱ牛タンです。ほんとはどこ産なのかは不明。そして、値段(¥1,500円)に対してもうちょっとニクの量が多くてもいいんでないかい?