がびーん

近頃うちのぱそが絶不調。立ち上がり遅いし、ソフトの動作遅いし。何たってOSが98SEなんすよ。最近発売のソフトを見ると、『動作環境』の欄にSEが載ってません。おいおい。
そんな中、ついに事故が発生。メディアプレイヤーで音楽を聴いていると、突然ぱそがフリーズ。えっ?どうしたん?どうやっても動かん。仕方なく電源ボタン4秒押し。ひさびさにやったなー4秒押し。仕事場のぱそは2000かXPだから久しくフリーズしなかったしな。
ほんで再起動。ふう、これで大丈夫・・・あれ?何かへんなメッセージでとるぞ?まあこれはOKボタン押して大丈夫と。さて音楽聴くか。
・・・あれ?
音楽全部消えとる。
レンタルで借りて落としたシングルの数々も、アルバムも全部消えちまっただ・・・
m-floのアルバム、入れたばっかりだったのに・・・
お気に入りのU2も・・・
お気に入りのエロムービー・・・おい。
はいはい。わかったよ。
ほったらかしにしねーで、とっとと焼きゃーいいんだろ、焼きゃーよ。
よよよ・・・(号泣)