6月26日(日)

ソフマップ新潟ギガストア:地方都市にしてはなかなかの品揃え(だったような気がする)ipodとかipodminiとか、ウォークマンスクエアとかの実物を見て、無性にほしくなった。誰か買ってくれ!!そういうの、持ってないんすよね。だからワシのパソコン内の音楽ファイルの容量もOバイト。はう。
・メディアバー:こぢんまりとした、お昼はカフェで夜はバーみたいなとこ。インターネットもできるので、ひとやすみがてら、ここでこのブログの記事書きました。パニーニがおいしいけど、メニューの写真よりかなり小さ。ランチには物足りなすぎる。でも、いろんな国の雑誌が置いてあって、なかなかおもしろい。

キリン万代橋ホール:キリンが経営するビアホールで、二日目にして最後の夜のディナー。信濃川沿いにあって、夜はライトアップされた万代橋をながめることができて、なかなか雰囲気いいです。でもビアホールなので基本的ににぎやか。つかうるさい。結婚式の2次会らしき団体がちょうどお開きになるところだったが、その後も2人ばかり泥酔した兄ちゃんが残って、『今日しか話せねえことがあるんだよ!』とかいいながらいつまでも語っていた。いつまでも語るのはいいが、いつまでも片付けができない店員さん&お店がご愁傷様。