放置

日記をどうにも書く気になれず、放置してたらあっという間に2週間。時間がたつのは早いのう。
金曜はひさびさに飲んでました。
2×2でしたが、はっと気がつくともう11時半。時間の経過を忘れるということは、楽しかったということかな。
最近の俺の悪い癖は、飲んでるとだんだんメニューを見て考えるのが面倒になってきて、店員さんが何かお飲み物は?とオーダーを取りに来ても、『今飲んでるのと同じやつをもう一杯』と答えてしまうこと。
金曜日は、これが梅酒ロックだったからさあ大変。いくら梅酒だからって何杯も連続で飲んじゃあぐるぐるです。最後の方はあんまり記憶ありません。
しかも、トイレの前で以前うちの会社にいたバイトの子と遭遇。『会いたかった〜!!』とか言っていきなり抱きついてきたのにはびっくり。俺は泥酔しながらもやんわりと引きはがしたさ。
会社にいた時はカワイイと思うこともあったけど、今はそんな気毛頭ございません。
今頃何さ・・・・いかんいかん、わけわかんなくなってきた。
何はともあれ、梅酒ロックを連続で3杯以上飲むのはやめましょう・・・