おもしれー

新カテゴリー誕生。
何だかんだ言って毎週見てるんですよ、あいのり。見てないヒトにはゴメンナサイ。でも一回見てみてくださいよ。ヒトの恋愛の観察は本当楽しいです。4回分くらいはハードディスクに残ってるので、DVDに落として貸しまっせ(ホントかよ)

今は何つってもヒデとおまみの恋の行方が気になります。
ヒデは以前好きな人に好きと言えず、自分で自らの恋を終わらせてしまいました。
ヒデは、おまみがスーザンを好きだと思っているようだが、違う違う違う!
おまみはキミのことを好きなんじゃ!気づけー!
もう一組うまくいきそうなのは、もちろん嵐となっち。ふつーにうまくいきそうですね。
もう一人コージもなっちのことを好きなんですが、嵐となっちのあまりのラブラブさに本当見込み薄。コージは来週なっちに半ば無理矢理告白するらしいが、ここはまさに当たって砕けろですな。
でも、あれはキツイなー。遊園地に行って7人中他の6人がカップルになって遊びに行っちゃって、コージ一人だけポツーンというのは。
ま、とりあえず来週はコージの砕け具合を目に焼き付けときましょう。