そのた

Fotolifeに画像を載せようとしてボタンをクリックしたらSorry... It's under maintenance.の文字が。サーバー点検中なんすか?いんだけど。
そういやid:minemewさんから新たな指令が届いたようですので、さっそく。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


目玉焼き   →醤油!黄身は半熟で!(聞かれてない) 
納豆     →醤油!かつぶしかけるヤツは邪道!(聞かれてないけどさ、言いたくなる)
冷奴     →醤油!そしてminemewっちのしょうがに1票。 
餃子     →酢&醤油&ラー油 
カレーライス →そのまま。時々醤油。でもコレ意外と嫌がられるんです・・・ 
ナポリタン  →ベタなナポリタンにはタバスコ&粉チーズ。普段はかけませんが。
ピザ     →タバスコスコ。
生キャベツ  →ドレッシングか、もしくはそのまま食す。 
トマト    →ドレッシング! 
サラダ    →ドレッシング! 
カキフライ  →ソース、時々醤油! 
メンチカツ  →ソース、時々醤油! 
コロッケ   →ソース!
天ぷら    →天つゆとしょうがに1票。
とんかつ   →ソースに決まっとるやないけ、ワレ!(キヨハラ風に) 
ご飯(おかず無しの時)→昔は『ごはんですよ』でしたが・・・最近しょっぱいんだよね。 
   

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   
飲み会でビール飲んでみそ汁も飲んだらおかしいって言われた。
あとビール飲みながらお茶漬け食べたら、これもおかしいって言われた。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特にねえなー。(終了)


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

だからよー。いねえよー。ああさみしんぼう。ああ探偵事務所。(逃)