やっぱりよー

ヒデはアホだ。アホすぎる。いくら知らんとはいえ、自分に気のある女2人に指輪渡すかよって。
しかもそのうちの一人はあのタカノ。気を持たせてどうすんだ?しかもおまみにも指輪送ったことがバレて問いつめられてるし。
身近にもいるんすよ。いろーんな人にやさしいけど、肝心な相手に肝心なことを言えない男。
周りなんぞどうでもいい。意中の相手に自分の気持ちを伝えろ。
あれ?それってタカノに通じるな(汗)そしてワシにも?おっとっと。
自分の思いを相手に伝えられずにさんざん長旅を続けてきたヒデ。ここはやっぱりおまみに思いを伝えて、相思相愛で日本に帰ってもらいたいよ。
さて来週は、ミカリンvsスーザン。
告白を断られた相手にバトルを繰り広げるのか?ミカリンよ。
おーこわ。やっぱ女ってコワッ。