♪せっつなっさーはっ

さっきテレビ見てたら、何の番組か知らんがあのC-C-Bが出てた。当時の映像かと思ったら、今収録したやつのようだ。ロマンティックが止まらない。歌自体は知ってまっせ。当時の歌だってのも憶えてるし、今電車男でも流れてるし。
それはともかく、ドラマーでボーカルの彼はずいぶんとトシ食っとるのお。アゴ肉といい、首まわりの肉といい。あの風貌で髪染めちゃってるもんだから、アーティストというよりもはやダンプ松本(古)。
ほかのメンバーはバックコーラスを聞くと歌唱力は落ちてるものの、服とか見てくれはそれなりにイマドキになってます。しかし、ドラマーの彼だけは・・・衣装も何であんな近所のおばちゃんみたいな服を着せられているのでしょうか。出てきちゃいけませんぜ、ダンナ。