飲み過ぎた

食べ過ぎた次は飲み過ぎた。昨日親戚のおっちゃんと2時まで飲んじゃったよ。翌朝の酒気帯びが心配で『12時前には寝よう』と申し合わせていたはずが、結局2時。まあ日本酒はあまり飲まなかったしね。ほとんどビールでしたが、そろそろビールがおいしくない季節になってきましたね。
寝る前に水を大量に飲んだおかげで今朝は何とか大丈夫でしたよ。
ああ、それにしても暴飲暴食。今日も職場で『robots、お前最近ぷくぷくしてないか?』と言われてしまった。あっ、言っちゃった?チミ?そーですそのとおりですっ。目に見えてなまらヤバイべや。そんなわけで、日曜日のあるあるでやっていた内臓脂肪を取る運動を毎日やっておるのだよ。あ?何が毎日だよ・・また3日目じゃねーか。とりあえず3日坊主ラインに到達。明日が勝負だ!