ばれんたいん

にチョコレートを贈る習慣て、そろそろやめてもいいと思わないすか?お勤めのOLさんにとっては、年に一度の職場でのチョコレート贈与はなかなかの負担になってるみたいですな。
そうは言っても意中の殿方がいる女性にとっては、このイベントの有無は死活問題であることはマチガイない。相手の誕生日を知ってるなら誕生日にプレゼントして告白申し上げればいいけど、知らん場合はそれもできんもんなー。
そんなわしの今年の収穫は5個。義理×4と、お連れ様から1。
お連れ様のチョコレートは、チョコムースとバニラアイス(抹茶アイスもちょっと)にいちごがのっかったパフェでございました。さらにワイシャツとネクタイもいただいてしまった。なかなかシブ目です。これでわしもちょいモテだ(寒)。
チョコレート自体は大好きなんすよね、わし。なんだかんだいって毎年2月14日が楽しみでーす。おいおい。