愛が情に変わるとき

何だか一昔前の洋画の日本語タイトルみたいだが。
お付き合いしている相手、夫・妻に対する気持ちが『愛が情に変わる』ってどういうことなのか・・それは毎日チューしたかったのにしなくても平気になっちゃう。かといって別れられないみたいな(何だそれ)。自分にとっての相手が『らぶらぶ』から『空気』みたいな存在になってしまうことではないだろうか。悪い意味でね。
そうなっちまったらどうすればいいのか。少なくとも自分でそう思うし周りもそういう意見なら、思い切って別れを決断した方がいいと思いますね。カップルなら。だってそれ以上何の進展も望めないだろうからなー。
それが夫婦なら・・・うーんわからん。コドモが小さいなら、もうちょっと頑張ってみる。一人の人間としての自分のこれからを考えるなら離別、ということになるんだろうか。
うあー。想像したくねー。寝るよ。もう寝る!