やる気が


別に飛び込もうなんて考えてませんよ。


わかんのです。
どうにもやる気がわかんのですたい。

長く今の部署にいた先輩が春の異動で遠くに去って以来、仕事が一挙に俺のところに集まりだしたのだ。



書類とか。


電話とか。


来客とか。



何がつらいって電話がつらい。
自分から方々に電話して、やっと一段落ついたと思ったら『ろぼつさんに電話でーす』。
トイレに立って席に戻ると『ろぼつさんに電話がありますた』のメモが2,3枚。
トイレには5分と立っていませんが何か?

しゃべりは得意でない方で、しゃべり出して1分立つともう疲れてきますね。

てなわけで、仕事はなかなか繁盛しておりますが、家に帰るとヌケガラです。


本を読む気力もない。


ネットはやるけど、何だか目的もなくダラダラ見てるし(じゃここの日記書けよ


テレビも見る気力がない。



今日のあいのりは見たけど(見てるやんけ


あと今週4日働かなきゃならんのね。
寝るよ、寝りゃーいいんだろ!(意味不明