楽しかった〜

robots05202005-05-29

何もかもを忘れるツアーも終わり、夕方無事帰宅しました。楽しかったな〜。本日から3夜連続で旅行を振り返ってみようかのう。

■5月27日(金)晴れ

・横浜中華街:言わずと知れた中華街。お昼ごはんを食べに入館した『横浜大世界』では、皇帝餃子(そんな名前だったような気がする)がビッグサイズで激うま。そして街角で買って食べた杏仁ソフトクリームはボリュームたっぷりで味も絶品。
山下公園:ひたすら暑くて5分で立ち去った。オス(と思われる)のハトがメス(と思われる)のハトを小走りで100メートルくらいずーっと追っかけていったのには大笑い。
・赤レンガ倉庫:赤レンガ自体はど〜ってことなかったけど、倉庫前の芝生は涼しくてキモチよかったな。思わず寝転がってしまったよ。
ワールドポーターズ:輸入雑貨・食料を期待して行ったが、思ったより品数がなく、やや期待はずれ。ふつ〜のファッションビルって感じ。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル:本日のお宿。お部屋から見える夜景がキレイだったな〜。大観覧車を真横から眺めるなんて(苦笑)