小笠原、ラツィオに移籍か

実現したらまたおもしろくなりそうです。鹿島はシーズン途中で出す気ないらしいけど、せっかくのオファーだし、ここはひとつOKしてもらいたいです。
でも、スカパーとか見てて思うのは、正直セリエAって少々退屈です(苦笑)ガチガチのディフェンスで1-1とか0-0のドローなんかもう見たくないっすよ。今季のインテルの引き分け大将ぶりには本当うんざりでした(^^;)
なので、中村俊輔はスペイン、小野ちんにはスペインかイングランドに移籍してもらいたいです。
最近韓国選手がなかなか活躍していますよね。朴智星にはマンUからオファーが来るし。近頃の日本選手の海外移籍にはなかなか明るい話題がないので、そろそろがんばってほしいです。
 #そういえばヌマンシアに行った李天秀はどうなったのかな?