音楽

バトンを受け取って、音楽についていろいろお答えしたけど、実のところ最近は洋楽をじっくり聴く機会がほとんどないのです。
首都(正確に言うと首都圏(^^;))に住んでいた頃は、街には外資系音楽ストアがあふれ、深夜のテレビでは音楽番組がガンガン。
シアワセだったなー。
最近一時期スカパーの音楽チャンネルにも加入していたけど、なかなか見るヒマもなく結局解約してしまったし。
そんなわけで『思い入れのある5曲』では昔の曲ばっか思い浮かんでしまったワケなのです。
社会人になったら急に忙しくなっちまってねー。
ああ、だらだらとテレビを見てお店でCDをあさっていた頃がなつかしい。ああなつかしい。
・・・いかんいかん、後ろ向きだ。