むかつくー

やっぱムカつきますね。タカノ。なんぼヒデと一緒に帰りたいからって、もう周りなんかどうでもいいって感じだもんね。あんたのふるまい、テレビで放映されてんねんで。ごはん作ってるときのヒデをはさんだおまみとのやりとり、コワかったなー。ライバル心バチバチを通り越して、ただのおまみへのイジメだな。
タカノも告白5連敗中。ここで何とか決めたいという気持ちはあるんだろうけど、その必死さにはどうにも共感できません。あの表情、態度、考え方・・・共感できんな。なに一つ。
そして俺が今もっとも心配なのは、そんなタカノとの戦いで、おまみまでイヤな女になってしまうんじゃないかってこと。昨日だってさ、何とかヒデと2人で話したくてヒデとタカノが2人で話しているところに無理矢理入っていこうとしてて、けなげでかわいそうだって思うけど、タカノとの戦いがエスカレートしてってただの女同士の醜い争いになっちゃったらかなしいなー俺。そうなるのだけはさけてほしいなー。
だからタカノ、来週にでもヒデに告白して、フラれてさっさと帰国しちゃってくれ。1人でな。あばよ、元気でな。