そうなんです。

ごらんのとおり、サッカーが好きなんですワタクシ。同じくサッカー好きの仲間がおって、日本代表の試合があるときは、だいたいどっかの家に集合して飲み会観戦会です。
2002年のW杯も観に行きましたよ。アルゼンチンの試合を見に行ったんですが、コーフンしましたねー。アルゼンチンが40年ぶりくらいに本大会の予選で敗退した試合で、スウェーデン相手に死にものぐるいで頑張ってましたが、点が取れずに結局敗北、予選敗退。試合終了と同時に選手がバタバタと倒れ込んでいるのを見たら、くやしさが伝わってきて俺も涙が出そうになったよ。
ベンチにいたカニージャがなぜか退場になったのには大笑い。
あと、韓国にも観に行ったなー。てーはみんぐでまっかっか。
あと最近は行ってませんが、国内のJリーグも観に行ってましたね。国立にも観に行ったし、駒場にも行ったよ。埼玉に住んでたので、レッズが好きだったんですねー。あとベガルタ仙台の試合は何回も観に行ったな。最近は弱いので、全然観に行ってません。
id:minemewさんとこも、あいぼさんが好きなようですね。わかる、わかるよーその気持ち。サッカーおもろいもんね。サッカー始まればまわりなんぞお構いなしです。minemewさんもあいぼさんに連れられて観に行ったことがあるっちゅーことだけど、えぞということはコンサドーレかな?仙台スタジアムコンサドーレを3-0で粉砕した試合を見たことがあります(^^;)それにしても行ってみたいんだよなー。厚別もそうだけど、札幌ドーム。日ハムの試合と両方見れたらサイコーだな。いつか行ったときはご案内よろしくです(笑)