ネタ

id:minemew宅でワシが議題話題に上っているようですな。『ギャル』っていつ日記に書いたのかな〜と調べてみると、前回の日記の映画の記事で使ってましたがな。『バツイチギャルママ』って。何で『ギャル』だけ切り取って使ってんねん、べがのヤツ。いいぞ、その調子だ。動きでは『ひた』にかなわんのだからのう。あとワシがminemewっちの夢にも登場したらしいですぜ。えらいこっちゃ。せめて夢ではカッコよく登場させてくださいや。つか、どんな夢だったか憶えててくだせえや。(この口調、誰なんだ)
夢ね。俺も前はよく仕事の夢見てたね。『起きたら始業5分前』とか、『仕事場に行ったら自分以外みんな休暇』とか。いやだな〜。実際目を覚ますと、全身疲れ切ってるね。そんな日は、昼休みにこっそり会議室で突っ伏して昼寝をするんだが、これまたイビキかくくらい熟睡してまうんだよね(^^;)いい夢見ろよ、みんな。