MIEさんよー

チミがスーザンを好きで好きでたまらないのはよーくわかる。でもな、恋愛においては、一人になって考えたい時があるじゃないか。俺はこの子が好きなんだろうか、つきあっていいんだろうか、みたいな。
スーザンの気持ちがわからなくて、そばにいたいのはわかりますよ。でも、その気持ちがあだになることだってあるんすよ。
ちょっとなー。MIE早まったなー。スーザンの気持ちがはっきりしない時に縁結びの錠前を一緒につけるっちゅーのは。来週はどうやらMIEが勝負をかけるようだが、何だか失敗しそうな予感です。
失敗しちゃったらMIEは帰国。そしてスーザンの長旅はまだまだ続くんだろうね。
人の気持ちって本当わかんない。自分の気持ちも。