今週の小早川

結局あのヨメは、もはや誰をも信用できないんですなー。小早川くんがどんなに夫婦の関係を修復しようと頑張っても、ゴマのような1点でも浮気疑惑があると、もう疑心暗鬼の鬼なのです。かわいそうなのは小早川くんとみぃちゃん。気苦労がまるで報われません。
最後の『形だけとりつくろっても、お互いが信じ合えなければ、どんなに頑張っても芽はいぶかない。』というせりふに納得してしまいました。世の中にはそういう夫婦がいっぱいいるんだろうなー。カップルなら別れればいいけど、夫婦はそうはいきませんぜ。
そしてついにカナさんとやっちゃったことをヨメに告白した小早川くん。それにしてもヨメは、やっちゃったことは許さないし、小早川くんは関係修復は不可能だとして家を出て行くっつっても、それも許さない。どないせっちゅーんじゃい?今後はマンションで飼い殺しっちゅーことでなんでしょうか。わしには堪えられませんよ。おえっ。