ひさびさに北の国から

いや〜働きましたね今日も。でもさすがにバテてきたので、労働は午後からにしたさ。
現在うちの職場は配置換え&修繕工事の真っ最中。騒音と粉じんの中、ふらふらになりながら働いておりました。もう勘弁してくれ〜。
夜は「『北の国から』を制覇する計画」を久しぶりに実行。今夜は『'98時代』の後編その2(「後編その2」って・・長っ)を観ました。
いやーほたる、ようやくケッコンしたよ。つか、正吉ってスゲーなー。不倫相手の子を妊娠してイキナリ帰ってきたほたると、よく一緒になる決断をしたよな。しかもまともに考える間もなく。そーたにいちゃんはくっつけるだけくっつけてさっさと逝っちゃうし。コドモができちゃったことをダメ純に説教されたりして。ほたるが『正ちゃんはほんとおっきい人』って言ってたけど、ほんと器がおっきい人ですね。
自分にはできません(苦笑)
あー眠い。眠りに落ちます。