ようやく意味がわかった

minemewさんからバトンをもらって、はや数日。
何をどうすればいいのかさっぱりわかんなかったのだが、minemewさんのおトモダチのブログをみて、ようやく意味がわかりました。
idトラバ送ってもらったのに、本当にすんません(^^;)

◆Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ゼロです、ゼロ。すんませんイキナリ無回答に近い回答で。
だってわがPCはHD容量が6.4GB。音楽ファイルを入れたら心臓が止まってしまいます・・・

◆Song playing right now(今聞いている曲)
crystal kay/Crystal Style
でも、ひさしぶりに聞いてみたんすけど、昔の方がよかったなぁ。

◆the last CD I bought(最後に買った CD)

Love Actually

Love Actually

最後に買ったのは、たぶんコレ。
この映画が好きだったし、劇中のビートルズの『all you need is love』のカバーを始め、聞きたい曲がいっぱいあったので買ったのです。

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
U2/STAY
BON JOVI/BED OF ROSES
Lenny Kravitz/It ain't over 'til it's over
Bjork/big time sensuality
スチャダラパーfeaturing小沢健二/今夜はブギーバック

スペル間違いあったらすんません。
よく聴く曲じゃなくて全部『思い入れのある曲』になっちまいました。
まだまだいっぱいあるんすけど、とりあえず思いついたのはこの5曲。
レッチリとかも入れたかったんですが、とりあえず5曲ということで。
ブギーバックはカラオケ行くといまだに歌ってます。
結構ウケルんですよ(^^;)

◆Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
コレ難しい。ホント難しい。
ここがこのイベントのキモだと思うんですが・・・ブログ上のおトモダチってほんといないんすよね。
お、思いつき次第お答えということで保留!!(オキテ破り)